金魚塾スタッフ紹介


金魚塾スタッフをご紹介します。

わたしたちスタッフの何よりの願いは、ビギナーのみなさんに安全に怖くなく、
バイクを楽しめるライダーに育っていただくことです。
みなさんの笑顔にお会いできる日を、楽しみにしております♪

   金魚塾スタッフ一同




講師 魚屋美智代 



大型バイク歴19年。バイクの楽しさにはまって、今まで日本中をあちこちたくさん走ってきました。
気が付けばバイク好きが高じて、ライディングスクールのスタッフを6年間経験し、現在はK2 Bike TRAVELというツーリング企画会社で、ガイドとしてライダーのみなさんを楽しいツーリングにご案内する仕事をしています。

金魚塾には、頼りになるやさしい男性スタッフが二人います。









石坂 英幸 


澤山 虎雄 

石坂英幸 通称「隊長」。
バイク歴は通算20年ぐらい。乗り継いだバイクは13台。
現在の愛車はトライアンフタイガー800。
以前はハーレーに乗っていた時期もあり、ハーレーチャプター(会員組織)の中心メンバーもこなしていました。「隊長」という愛称通り、人望厚く紳士でやさしく、本当にいつも頼りになる重鎮スタッフです。

澤山虎雄 通称「とらちゃん」。
虎雄と言う勇ましい名前(笑)なのにとってもおだやかな人柄。でもライディングセンスはピカイチ !
まだバイクを所有していない頃から、レンタルバイクでライディングスクールに通い、
安全マージンを身に付けながらめきめき腕を上げました。金魚塾になくてはならない存在です。
愛車はトライアンフタイガー800。

0 件のコメント:

コメントを投稿