『金魚塾』講師から


『金魚塾』とは

このネーミングは、魚屋のハンドルネームのkingyoが元々の由来ですが、
水の中をす~いすいっと優雅に泳ぐ金魚のように、
バイクをスイスイ楽しく操れるようになっていただくためのレッスンです。


魚屋からみなさんへ


こんにちは『金魚塾』の講師、魚屋 美智代(うおや みちよ)です。
わたしがバイクに乗り始めた頃は、近くのバイク屋さんに行くのでさえ、大汗タラタラ怖い怖い。
まともにバイクに乗れないへっぽこライダーでした。
バイクって思っていた以上にむずかしくてめげました。

しかしこんなことではいけない「ちゃんとバイクを、笑顔で楽しめるライダーになりたい」と思い、
数々のライディングスクールや講習会に参加し練習してきました。

自分自身が全くのビギナーからのスタートだったので、初心者の気持ちは痛いほどわかります。
今まで苦労してきたわたしなりの経験が、きっとみなさんのお役に立つと信じています。

バイクがまだ怖く自信が持てないビギナーの方、体格や体力的にハンディキャップがある女性の方、
『金魚塾』で笑顔で楽しみながら上手になりましょう !
大丈夫 ! 最初からうまい人なんていませんよ^ー^*

やさしく丁寧に、バイク操作の一番の基本からお伝えしますから、
どうぞ安心していらしてください !

ホームに戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿