2018年1月6日土曜日

ツーリングレッスン「金魚塾」2018年もやります !


受付開始はもうすぐ

初心者さんのための「金魚塾」ツーリングレッスン

みなさんはせっかく取った二輪免許で、バイクライフを楽しめていますか?
「金魚塾」は免許取り立ての方、免許はあるけれどまだバイクの運転に不安がある方、何年もバイクから離れていた方などが対象のライディングレッスンで、毎回テーマが変わります。

バイクの上達には、残念ながら近道はありません。
できないことをできるように、コツコツ少しずつ積み上げていくしかないんです。
もちろん中には、なんでもすぐにできちゃう方もいらっしゃいますが、
少なくてもわたしは、バイクに乗り始めの頃は怖かったです (^-^;
1回でも効果はありますが、「ビギナー必須ライディングテクニック」を
一年間で完成させるレッスンメニューで組み立てているので、
続けていらしてくださると効果大 !

もしあなたにまだ不安があるなら、金魚塾にぜひいらしてください。
ちゃんと習って、努力した分は必ず身に付きますよ〜 !
闇雲にバイクに乗っていれば上手になるってものでもなく、
効率的にポイントをきちんと習う方が、返って近道なんです。

お帰りになる頃には、きっと楽しく乗れている自分に自信が付きます。
一歩踏み出すために、勇気を出しておいでくださったがんばるあなたを、
金魚塾はせいいっぱい応援します !
大丈夫、最初は誰でもひよこちゃん。
丁寧にやさしくお伝えしますから、安心していらしてくださいね ^^*

★来週には受付開始します。とりあえず2018年の日程とテーマをお知らせします。







0 件のコメント:

コメントを投稿