2017年7月2日日曜日

レディスバイク誌面で紹介されました




「レディスバイク」
女性ライダーなら一度は手に取ったことがある雑誌じゃないでしょうか?
何と ! 発売されたばかり8月号(vol.70)に金魚塾が紹介されました。

8月号のテーマは「“乗れない”を徹底攻略」
その中で、初心者が本当に必要としている“公道リアル”な講座内容が魅力の金魚塾。
として52ページから3ページに渡って掲載されました。

地道に「女性&初心者のための公道レッスン」を続けてきた金魚塾を誌面に取り上げていただきありがたい限りです。
取材を担当した編集部Sさんから「ここまで手厚いレッスンだとは驚きました」と言っていただけました。

初心者に寄り添う、嘘偽りない金魚塾を取材していただいたので、
ぜひ8月号(vol.70)レディスバイクをご覧になってみてください。

せっかく取った二輪免許。
行きたいところに自分の力で行けるライダーになってください。
バイクは自由の翼です。
楽しくすばらしい感動が、きっと待っていますよ !

怖いを乗り越えてください。
その一歩踏み出すお手伝いを、金魚塾がさせていただきます。

金魚塾は猛暑の夏はみなさんが大変なのでお休みとなり、
次回は9月24日となります。
テーマはバイクに乗る以上、不可欠のブレーキ。
何となく止まれるではなく、安全のためにしっかり止まれなきゃですよ。
安全に怖くなくしっかり止まるブレーキング方法を、ぜひ身に付けましょう !
あなたのおいでを心からお待ちしています。

レッスン詳細はここ↓でご確認ください。

お申込みはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿