2017年4月14日金曜日

なまけもの?(^-^;



人間はなまけものです。
いや、そうじゃない人もいるでしょうから、決めつけてはいけませんね(^-^;

少なくてもわたしはなまけものです。
楽がいい。ダラダラ過ごすのが好き。
今の時期なら外で桜を愛でながら、ビール飲んでほろよいになるのが極上の幸せ。
単なる呑ん兵衛(爆)

なまけものですから努力とか根性とかは好きじゃない上に、
情けないですが、子どもの頃から飽きっぽくて何をやっても続きませんでした。
唯一バイクのみ、楽しいから続いてます。

でもバイクの免許を取りたいと思った時、
怖いばかりであまりの乗られなさに
「わたしはバイクに向いてないかも、無理かなぁ・・」
と落ち込み悩んだこともあります。

やっぱり何かを得ようと思ったら、それに向かってがんばらないといけません。
楽して何もしないでうまくいくなんてことはない。
人生そんなに甘くないわけです(^-^;

わたしはバイクの練習は、何度か壁はありましたががんばりました。
時間がかかりましたが、続けてきてヨカッタと思ってます。
だって本当にバイクって楽しいんです♪

でも別にバイクじゃなくても良いんですよ。
何か打ち込める事、心底楽しめる事をあなたも見つけてくださいね。

それがバイクだったら金魚塾がお手伝いします。
みなさんにはわたしみたいに遠回りせず、
操作のコツを覚え、楽しくバイクに乗れるように早くなって欲しいです。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております^^*

レッスン詳細はここ↓でご確認ください。

お申込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿