2017年4月4日火曜日

いよいよツーリングシーズン到来♪



ようやく暖かくなってきましたね〜 !
今年の桜は例年より遅いようですが、関東では満開の場所も増えてきました。
やっぱり、桜が咲くとうれしいですね♪

魚屋は日曜日に房総に行って「ムーミン列車」に乗ってきました。
ムーミン列車とは、黄色い車体に『ムーミン』キャラクターがペイントされたかわいいローカル列車です。

バイクツーリングを楽しみつつ、しばしの間バイクを下りて、電車にも乗って車窓から春景色を楽しむツーリング。
自然いっぱいの田園地帯やのどかな山あいに癒されました。

みなさんもそんな、ほっこりツーリングに出かけてみてはいかがですか。今回わたしが行ったいすみ市は、首都圏から2時間ほどの近さですから、バイクという相棒がいれば、思い立った日に出かけられます。

今年こそみなさんも、そんなバイク旅を楽しめるライダーにぜひなってください。
金魚塾が精一杯応援します ^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿