2017年4月25日火曜日

4/23金魚塾、笑顔で終わりました



初心者さんのための金魚塾4/23レッスンは、お天気にも恵まれ無事に終わりました。
走行はレンタル車の方とマイバイクをお持ちの方の2班に分かれて。

ひとつでも多くの得るものを持って帰っていただくために、
今回からインカムないしはトランシーバーを全員に付けてもらい、
スタッフがアドバイスをしながらの移動です。

操作上の大事なポイントはもちろん、
ツーリングを安全に楽しむ上で必要なコツも、その場その場でお伝えしました。

おいしいお菓子の差し入れをいただいたり、
奥さんを心配するダンナさんの付き添いやお迎えがあったり、
ほんわか温かい雰囲気は、金魚塾ならではと思います`*)

ご参加のみなさん本当にありがとうございました♪
次回は5/28です。また一緒に走り笑顔になりましょう !


0 件のコメント:

コメントを投稿