2016年9月13日火曜日

ブレーキレッスンは効果大 !


免許取り立てなどの初心者さんほど、ブレーキ練習。
安全のためにまずはしっかり止まれないと、という理由はもちろんです。

けれどそれだけじゃなく、
ブレーキレッスンで覚えていただく「体の使い方」や「操作」は、
ブレーキング能力アップだけでなく、
他のいろいろなテクニックともリンクし役立つからなんです。

「わたしは普通には止まれてるから、ブレーキはもういいかな」
と思う方が多いのかな〜?
地味なブレーキレッスンは、あまり人気がありません(^_^;)

でもね、レーキが上手になると、
必ずスムーズに曲がれるようにもなるんです !

「カーブがうまく曲がれない」と思ってる方は
一見関係ないように思うかもしれませんが、
9月のブレーキレッスンを受けると効果大 !
ブレーキが上手くなるのはもちろん、
まちがいなくカーブも楽しくなります〜♪

金魚塾はビギナーさんに寄り添ったレッスンです。
公道デビューの方でもスタッフがしっかりサポート !
みなさんのお越しをお待ちしております。

詳細は「レッスン内容」でご確認ください。

お申し込みはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿