2016年7月12日火曜日

楽しいバイクライフのお役に立ちました♪


金魚塾に熱心に参加してくださった I さんが
先日、K2バイクトラベルのツーリングに参加してくださいました。
ダム湖畔を走ったり樹齢2,000年の巨木を見たり、
楽しいバイク旅を味わっていただきました !

とことこバイクで楽しく走って、
観光したりおいしい物を食べて非日常感をタップリ味わう幸せ♪
山合いに近づくごとに空気が新鮮になっていく感覚は、バイクだからこそ !
自分で運転して行けばなお楽しいのです。

 I さんは金魚塾参加時はレンタルでしたが、その後マイバイクを購入。
まだ納車されて一週間経ったばかりでバイクはピカピカ♪
バイクとご自身の慣らしをかねて、購入後の初ツーリングでした。

「バイク購入の前に金魚塾に参加しておいて良かったです !
と言っていただけました !
他のツーリングにもいろいろ参加したいとのお話で、
金魚塾が I さんの楽しいバイクライフのお役に立ててうれしい限りです♪

 I さん、これからバイクで素敵な思い出をい〜っぱい♪作ってくださいね(*´∪`*)
これからも応援しています !

他のみなさんも I さんのように、バイクを楽しめるようになりましょう。
金魚塾はそんなあなたを応援します !



0 件のコメント:

コメントを投稿