2016年3月29日火曜日

3/26第1回金魚塾終了しました !

今年第1回の金魚塾レッスンが無事に終わりました。
参加者さんからの感想をご紹介させていただきます。

まずはSさん
今まではマイバイクのセローで参加してくださいました。
先日大型バイク免許を取ったばかりで、まだ公道を走るのに不安があるとのこと。
もしかしてこれから買うかもしれないバイクをレンタルしてのご参加です。
「金魚塾で大型バイク路上デビューしました。レンタルバイクですから立ちごけしてバイクを傷つけてしまうことが不安でした。けれど金魚塾のアドバイスのお陰で立ちごけせず、大型バイクの加速感を楽しむことができました。
金魚塾はいつも初心者の気持ちに寄り添ってくれるライディングスクールです。だから安心して練習することができます。」

次はFさん
まだマイバイクはお持ちでないですが、いずれ買って楽しく走れるようになりたいとレンタルバイクで参加してくださってます。他のスクールにも参加なさいましたが、ありがたいことに実践的な金魚塾の方が何倍も良いと言ってくださり、金魚塾スタッフが逆に励まされました。すでに次回もご予約くださいました。
「今回も、優しく丁寧に教えてくださり、本当に勉強になりました。そして楽しかったです。
今回できなかったことを箇条書きにして、復習して次回に臨みます。」

みなさん本当に一生懸命でした。こちらこそありがとうございました。
次回金魚塾は4月23日(土)です。
ひとつずつ少しずつ上手になりましょう♪
全然あわてないでいいんですよ。金魚塾はがんばるみなさをこれからも応援します !
みなさんの笑顔に、またお会いできる日を楽しみにしております。
また、新しい方のおいでを心からお待ちしております。

「金魚塾」スタッフ一同

〈次回金魚塾〉

★第2回 4月23日(土):1Dayツーリングレッスン 
これがわかればカーブは怖くないよ !
メインテーマ:安全に曲がる方法
 他に、安全走行の基礎知識 バイクの基本操作 発進・停止
 基本フォーム、体の使い方
 取り回し、ワインディング走行の基礎 など

■受付フォーム 
※頁の下にある「3〜4月のお申し込み」ボタンをクリックしてください。

〈問い合わせ先〉
金魚塾についてのお問い合わせは、こちらにご連絡ください。
Eメール:uoya@k2biketravel.com
電 話:080-9290-6991(K2事務局)

0 件のコメント:

コメントを投稿