2016年2月26日金曜日

がんばるあなたを「応援」します !

せっかく取った二輪免許で、バイクライフを楽しめていますか?
バイクの上達には、残念ながら近道はありません。
できないことをできるように、コツコツ少しずつ積み上げていくしかないんです。
もちろん中には、なんでもすぐにできちゃう方もいらっしゃいますが、
少なくてもわたしは、バイクに乗り始めの頃は怖かったです (^-^;

もしあなたにまだ不安があるなら、金魚塾にぜひいらしてください。
ちゃんと習って、努力した分は必ず身に付きますよ〜 !
闇雲にバイクに乗っていれば上手になるってものでもなく、
効率的にポイントをきちんと習う方が、返って近道なんです。

みなさんの笑顔で、金魚塾が楽しいのがわかるでしょ〜♪


3月の金魚塾では、これからバイクで怖い思いをしないよう、
そして『事故に遭わず、巻き込まれず』のライダーになるため、
安全に街中を走る方法を覚えましょう。
そして基本操作もしっかり身に付けましょう。

お帰りになる頃には、きっと楽しく乗れている自分に自信が付きます。
とにかく一歩踏み出さなきゃですよ。
勇気を出していらしてくださった、
がんばるあなたを、金魚塾はせいいっぱい応援します !

大丈夫、最初は誰でもひよこちゃん。
丁寧にやさしくお伝えしますから、安心していらしてくださいね ^^*

金魚塾 魚屋 美智代


■受付フォーム 
※頁の下にある「3〜4月のお申し込み」ボタンをクリックしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿