2015年12月10日木曜日

2015年もありがとうございました !


今年一年、金魚塾にたくさんのご参加と応援をいただき、
本当にありがとうございました !

金魚塾においでになる方は、みなさんとっても一生懸命♪
 何とかバイクに安心して乗れるようになりたい。
 もっと基礎をしっかり身に付けたい。
 教習所と実際の公道があまりに違い、怖くて自信がない。
など受講理由はいろいろです。

今年、受講してくださったみなさんは、
勇気を出して金魚塾のドアをたたいてくださったわけです。
そう ! 最初の一歩を踏み出すのはちょっと勇気がいります。
 わたしなんか無理じゃないか・・。
 バイクを習いたいけど、会場まで行くのが怖い。
でも大丈夫 ! 
金魚塾は、あなたの思いと踏み出す勇気を
しっかり受け止めます。

レンタルバイクのお店のご協力をいただいているので、
家からバイクを乗り出すのが怖ければ、
電車などで来ていただき、お店前からバイクでスタート !
そりゃあドキドキします。緊張しまくるのも当然です。
でも安心してください。スタッフが丁寧にサポートしますよ !

教習所を卒業してから、まだ一度も走っていない方や、
公道や高速デビューが金魚塾という方も大勢いらっしゃいます。
最初は誰でもひよこちゃん、恥ずかしいなんて思わないでいいんです。
マイバイクの方でまだ自信が持てない方にも、
お迎えやお見送りなど、できる限りの応援をします。

バイクを楽しめるライダーにぜひなりましょう♪^^*
迷ってるビギナーのみなさん、
金魚塾が全面的にバックアップしますから、
ぜひ勇気を出し一歩踏み出し、金魚塾においでください。

2016年度は3月からのレッスン予定です。
日程が決まり次第、発表いたしますので、
また来年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿