2015年4月30日木曜日

細やかな対応がモットー



金魚塾ではインターフォンを使って、こんなふうに
走行しながらのアドバイスもおこなっています。
これって、タイムラグなくアドバイスされたことを
すぐに確認できるから、とってもわかりやすいのです。
※インターフォンとは同時通話ができるインカム装置

レッスン前の3.4回にわたる『金魚塾講座』からはじまり、
当日は座学による説明とツーリングをしながらの実践トレーニング

それだけではありません。
レッスン後も、まとめとしてお1人ずつにアドバイスメールで最終確認
そんなめ細やかな対応で、みなさんのバイク一人立ちを応援しています !

まだバイクの運転に不安がある方や免許取り立てのみなさん、
ぜひバイクを楽しめるライダーになってくださいね♪
5月31日金魚塾でお待ちしております^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿